2024年04月26日(金)
牛タン!!! ★★★(ホームメイト)★横浜西支店賃貸ブログ★
みなさんこんにちは!
ホームメイト東建コーポレーション 横浜西支店 Aです
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店
略して
【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今日はお昼に久しぶりに外食をしてきました
何を食べようか迷いましたが、牛タンのお店があるとのことだったので、牛タンのお店に行ってみました。
牛タンのお店は牛タンを焼いたものはもちろんのこと、牛テールスープ、牛タン野菜巻串、タンシチュー等牛タンの料理が書いてあってどれにしようかとても迷いましたが、自分はこちら
上牛タン3切れ、タンシチュー、牛時雨少々と牛テールスープ、お昼だったのでとろろが付いたセットメニューです。
上牛タンとかタンシチューもおいしいんですが、量が少ないので男性にはお勧めできないかも。
お腹が多分いっぱいにならない・・・・・・
ご飯は麦飯で1.5ぐらいは入っていたと思いますが、それでやっと普通かなぁって感じです。
女子にはいいと思いますが。
しかし、お値段もちょっとランチにしてはお高めでした・・・・・
美味しいんですけどちょっとね・・・・・
次回は違う牛タンのお店に行こうかなぁって思いました。
ちなみに同僚が食べたのはこちら
ネギ塩牛タン定食。
こちらは薄い牛タン8枚ぐらいあります。
ちなみに、これで1.5人前です。
美味しいんですが、やはり量が・・・・・・
男性は若い人がほとんど行かなかったのは量と値段の関係かなぁって思いました。
結論、値段はしょうがないかもしれませんが量がほしい・・・・・
それでは本日のおすすめ物件!!!
相鉄線 二俣川駅まで徒歩10分!
南万騎が原駅まで徒歩12分!
希望ヶ丘駅まで徒歩21分!
三つの駅が使える便利な立地です。
コンビニ徒歩圏内です!
ぜひ一度内見してみてください。
店舗情報
- 店舗名
- Googleストリートビュー
- 店舗の内観を見る
- 所在地
- 〒226-0028 神奈川県横浜市緑区いぶき野31-1エアリー横浜 1F
- 定休日
- 水曜日(祝祭日は営業)
- 営業時間
- AM10:00〜PM6:30
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。