東建コーポレーション 横浜西支店(横浜市緑区)[ホームメイト]

• 小
  • 中
  • 大

長崎旅行〜★★★ ★東建(ホームメイト)横浜西支店仲介ブログ★

こんにちは!Jです絵文字:笑顔

昼を食べてソフトクリームを食べてから石畳絵文字:下向き矢印の坂をのぼってグラバー邸へ観光に行きました絵文字:ムード

坂の上にある、見晴らしは結構よかったです絵文字:指でOK
入り口は意外に小さかったので、ちょっとびっくりですが絵文字:冷や汗

入り口はこんな感じです絵文字:下向き矢印

階段もしくはエスカレーターを上がって入場チケットを買って中に入ります。
中に入るとまず、歩くエスカレーターがあり、それに乗って上のほうまで行きます。

登っている最中も、長崎の景色はきれいに見えます絵文字:ピカピカ絵文字:下向き矢印

上まで登りきると、池があり建物が出てきます。
この日はかなり混んでいて、見るのにも一苦労でした絵文字:冷や汗

あがりきると池があったり、建物があったりします。

日本発の喫茶店がこちら絵文字:下向き矢印だそうです絵文字:笑顔

こちらは日本初期のアスファルトの道絵文字:下向き矢印だそうです絵文字:笑顔

こんな感じでグラバー邸の見所を堪能した後、大浦天主堂へ向かいました。

それでは、本日のおススメ物件!!!

絵文字:電車横浜線絵文字:電車
いぶき野・鴨居・上山町・北八朔・霧が丘・小山・台村・竹山・寺山町・
十日市場・.長津田・長津田みなみ台・中山町・新治町・西八朔・白山・
★旭・瀬谷区★
市沢・今川・今宿・今宿西・今宿東・今宿南・大池・小高・柏町・金が谷
・川島・上川井・上白根・川井宿町・川井本町・桐が作・左近山・笹野台・
さちが丘・三反田・四季美台・下川井・白根町・善部町・都岡町・鶴ヶ峰・
中尾・中白根・中沢・中希望が丘・西川島・東希望が丘・二俣川・本宿・
本村・万騎が原・南本宿・南希望が丘・矢指・若葉台・下瀬谷・橋戸
で 絵文字:家賃貸アパート・賃貸マンション・賃貸テラスハウス絵文字:家
ホームメイト横浜西支店までご連絡下さい絵文字:ほっとした顔

長崎旅行〜★★ ★東建(ホームメイト)横浜西支店仲介ブログ★

こんにちは!Jです絵文字:笑顔

長崎旅行に行って、まず最初に行ったところは有名な長崎ちゃんぽんのお店絵文字:!
長崎ちゃんぽん発祥のお店のようです。
お店の建物は立派で、2Fにはミュージアムまで入っています。

長崎ちゃんぽんは太麺と細麺があるそうです。
通常食べているのは細麺のほう絵文字:猫2
好みらしいですが、食べたことのない太麺の方を食べて見ました絵文字:ピカピカ
もちもちしていて、魚介の味がよく効いていておいしかったです絵文字:ピカピカ絵文字:ピカピカ

皿うどんも太麺と細麺が選べるようになっており、これも食べたことのない太麺にしてみました絵文字:うれしい顔
こちらもモチモチしていて、おいしかったです。絵文字:チョキ

とてもお店が混んでいたので、デザートまで頼むのは悪い気がしたので、とりあえずお店を出て、グラバー邸の方に歩いていきました。
途中の坂道にはお土産屋さんやカステラ屋さん等色々なお店がありました。そこの一つで、ソフトクリームを買いました。
濃厚でとてもおいしかったです絵文字:目がハート

ソフトクリームを食べ終わってから、グラバー邸までゆっくりカステラ屋さんとかを見ながら歩いていきました。絵文字:うれしい顔
それでは次回はグラバー邸のお話から始めますね絵文字:ウインク絵文字:ピカピカ

それでは本日のおススメ物件!

ペット可・保証人不要・新築の物件情報などお任せください

長崎旅行〜★  !★東建(ホームメイト)横浜西支店仲介ブログ★

こんにちは!Jです絵文字:ウインク絵文字:ピカピカ

今回は長崎へ旅行へ行ってきました。
修学旅行以来長崎には行った事がなく、旅行会社のパッケージツアーを頼もうかなぁって思っていましたが、あまりいいツアーがなく、自分で計画を立てて出かけました。

まず、朝7時代の絵文字:飛行機で羽田空港から長崎空港へ向かいました。
行きのチェックインで友人がトラぶってしまいましたが、なんとか出発できました。絵文字:冷や汗
長崎空港から市内に行くにはバスなんですね。
Jが到着した時は15分おきぐらいに長崎駅行きのバスが出ていたので、とても楽でした絵文字:チョキ

長崎空港は海の近くにあるようで、バスを出て長崎空港を過ぎてすぐ綺麗な海が見えます絵文字:複数ハート絵文字:下向き矢印

絵文字:バスで20分から30分ぐらいで長崎駅に着いたと思います。
長崎駅は駅前に観光協会があったりして、とても便利でした。
この日に泊まる宿に荷物を先に送ってもらうサービスを使って、いらない荷物を先に宿に送り、路面電車絵文字:電車の1日フリーパスのチケットを観光協会で買って、観光準備をしてから長崎観光へ出発しました!
到着した時間がお昼頃だったので、まずお腹を満たしに出発です!

それでは本日のおススメ物件!

ペット可・保証人不要・新築の物件情報などお任せください

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション横浜西支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション横浜西支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション横浜西支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション横浜西支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!