2017年03月29日(水) 掲載
こんにちは!Jです
「最後の晩餐」を見た後はベニスに向かいました。
今回はベニス本島に泊まる予定だったので、本島へ向かいました。
イタリアは何度かきたことがありますが、ベニスの本島に泊まるのは初めてなので、ちょっと楽しみにしてました。
まず、バスを降りて船に乗り換えます。
遅かったせいか、ほとんど人はおらず、霧も発生してました。
本島に着くと、遅かったせいか人がまばらにしかいませんでした。
上を向くと、綺麗な飾りが所々にあり、クリスマスだからかなぁと思いながら歩いてました。
同じような道が多く、どこ歩いているのかわからなくなりながらホテルに到着(笑)
ロビーはこちら
とりあえず着いた時間が遅かったので、この日はホテルで夕食を取りました。
おしゃれな感じの所で、席のテーブルにはキャンドルが飾られてました。
とりあえず、席に座ったらワインを頼みました。
魚介にあう白ワインでしたよ
ワインを飲みつつ、ベニスで有名なイカ墨パスタ
食べると唇も歯も舌も真っ黒です(笑)
その次に食べたのは山盛りのポテトと魚のあげた物。
量が多すぎてさすがに残してしまいましたが、こちらもおいしかったです。
デザートはチョコレートプリンみたいな感じの物。
こちらも思ったよりは重くなくて食べやすかったです。
食後にコーヒーをいただきました。
口の中がすっきりしておいしかったぁ〜
さて、食後は夜のサンマルコ広場等見に行ったんですが、その話はまた今度。
それでは本日のお勧め物件!!
鶴ヶ峰駅まで徒歩7分!!

いぶき野・鴨居・上山町・北八朔・霧が丘・小山・台村・竹山・寺山町・
十日市場・.長津田・長津田みなみ台・中山町・新治町・西八朔・白山・
東本郷・三保・森の台
町田・古淵・淵野辺・相模原・橋本・相原駅周辺★町田市★
町田市相原・常盤・小山
藤が丘・市ヶ尾・あざみ野駅周辺★青葉区★
千草台・市ヶ尾町・鉄町・荏田町・あざみ野相鉄線
二俣川・瀬谷・希望が丘・西谷・南万騎が原・鶴ヶ峰駅周辺★旭・瀬谷区★
市沢・今川・今宿・今宿西・今宿東・今宿南・大池・小高・柏町・金が谷
・川島・上川井・上白根・川井宿町・川井本町・桐が作・左近山・笹野台・
さちが丘・三反田・四季美台・下川井・白根町・善部町・都岡町・鶴ヶ峰・
中尾・中白根・中沢・中希望が丘・西川島・東希望が丘・二俣川・本宿・
本村・万騎が原・南本宿・南希望が丘・矢指・若葉台・下瀬谷・橋戸
で 賃貸アパート・賃貸マンション・賃貸テラスハウス
ペット可・保証人不要・新築の物件情報などお任せください
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。