東建コーポレーション 横浜西支店(横浜市緑区)[ホームメイト]

• 小
  • 中
  • 大

ハロウィーンバージョン ★東建(ホームメイト)横浜西支店仲介ブログ★

こんにちは!Jです絵文字:猫2

この間、友人の家に遊びに行きました。

かわいらしいハロウィーンバージョンの爪をしていたので、写真を撮らせてもらいました。

足は手書きだそうです。
器用な人はうらやましい〜絵文字:ウッシッシ絵文字:!
ぜひ、今度やってもらいたいです。

それでは、本日のお勧め物件!

お祭り〜☆  ★東建(ホームメイト)横浜西支店仲介ブログ★

こんにちは!Jです絵文字:猫2

今回はお祭りに行ってきました〜絵文字:うれしい顔

9月から10月にかけてお祭りをやっている所が多いですよね。

Jは必ずお祭りに行ったら、お参りをした後、必ずバナチョコを探します(笑)

バナチョコはおいしいですよ〜絵文字:ピカピカ

これを食べるとお祭りに来たって感じがします(笑)

それでは本日のお勧め物件!!

満室御礼

オリンピック今宿店が近くにあります。

その他の施設検索は

ホームメイトリサーチ

絵文字:電車横浜線絵文字:電車
長津田・十日市場・中山・鴨居駅周辺
★緑区★
いぶき野・鴨居・上山町・北八朔・霧が丘・小山・台村・竹山・寺山町・
十日市場・.長津田・長津田みなみ台・中山町・新治町・西八朔・白山・
東本郷・三保・森の台
絵文字:電車相鉄線絵文字:電車
二俣川・瀬谷・希望が丘・西谷・南万騎が原・鶴ヶ峰駅周辺
★旭・瀬谷区★
市沢・今川・今宿・今宿西・今宿東・今宿南・大池・小高・柏町・金が谷
・川島・上川井・上白根・川井宿町・川井本町・桐が作・左近山・笹野台・
さちが丘・三反田・四季美台・下川井・白根町・善部町・都岡町・鶴ヶ峰・
中尾・中白根・中沢・中希望が丘・西川島・東希望が丘・二俣川・本宿・
本村・万騎が原・南本宿・南希望が丘・矢指・若葉台・下瀬谷・橋戸
で 絵文字:家賃貸アパート・賃貸マンション・賃貸テラスハウス絵文字:家
賃貸お部屋探し
の際は、
ホームメイト横浜西支店
までご連絡下さい絵文字:ほっとした顔
ペット可・保証人不要・新築の物件情報などお任せください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 横浜西支店
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野31−1 エアリー横浜1F
TEL:045-989-5800 FAX:045-989-5808
営業時間:AM10:00〜PM6:30
定休日:水曜日(祝祭日は営業)

厄除け大師へ〜★ ★東建(ホームメイト)横浜西支店仲介ブログ★

こんにちは!Jです絵文字:笑顔絵文字:ムード

今日は、佐野にある厄除け大師へ出かけました。

午前11時頃から高速に乗って、佐野ICへ!

途中、用賀PAで休憩しました。

初めて用賀PAで休憩したんですが、きれいですね絵文字:ピカピカ

用賀PAに入って一つ階段で下りると、トイレとちょっと軽食を売っている自販機があり、休憩場所もちょっとだけ完備されてました。
首都高にはなかなか休めるPAがないから、うれしい限りです★

休憩が終わったら、佐野厄除け大師へ直行です!

佐野インターを降りて15分ぐらい車で走ると到着します。
駐車場は結構あるという話しを聞いていましたが、無料駐車場がいくつかあり、すいていたので、好きなところにとめられました絵文字:ムード

3分ぐらい歩くと佐野厄除け大師の入り口が見えてきます。
看板を撮ってみましたが、逆行だけど、後光が光っている感じ〜絵文字:ピカピカ

全体を撮ったと思って喜んでいたら、Jの手が入ってしまっていました(笑)
残念です絵文字:涙

門をくぐってすぐに金色の鐘がありました。
きれいな金色です〜絵文字:ひらめき

本堂です絵文字:下向き矢印
表で厄除けのお守り等売ってましたよ。
種類がいっぱいあって迷っちゃいました絵文字:冷や汗

出口の門がこちら絵文字:下向き矢印

厄除け大師を堪能した後は、近くの佐野プレミアムアウトレットへ出かけました。
その前にお昼を食べてなかったことを忘れていたので、アウトレットの近くで佐野ラーメン食べました。
平たい麺をしょうゆ味で食べましたが、とてもおいしかったです。

それでは本日のお勧め物件!

満室御礼

かつや町田忠生店が近くにあります。

その他の施設検索は

★旭・瀬谷区★
賃貸お部屋探し
の際は、
ホームメイト横浜西支店までご連絡下さい絵文字:ほっとした顔
ペット可・保証人不要・新築の物件情報などお任せください

東建コーポレーション 横浜西支店
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野31−1 エアリー横浜1F
営業時間:AM10:00〜PM6:30
定休日:水曜日(祝祭日は営業)

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション横浜西支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション横浜西支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション横浜西支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション横浜西支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!