東建コーポレーション 横浜西支店(横浜市緑区)[ホームメイト]

• 小
  • 中
  • 大

休暇のご連絡☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆横浜西支店☆

ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。

本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店略して【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク休暇のご連絡です絵文字:exclamation

当社は5月1日から5日まで休みとなります。

通常営業は、5月6日の月曜日からとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

休み明け皆様からのお問い合わせをお待ちしております絵文字:ぴかぴか(新しい)

お久しぶりのウチの猫ちゃんです絵文字:目がハート

暖かくなって抜け毛が凄いです。。。

冬場のほうがモフモフで可愛いのですが。

もうすぐ年に1回の病院の日です絵文字:病院

特に大きな病気も全くなく、有り難い事です。

ちょっとずつデブになってるぐらいです絵文字:あせあせ(飛び散る汗)また注意されちゃうかな絵文字:たらーっ(汗)

<新築物件のご紹介☆>

満室御礼

☆絵本の世界みたいです☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆横浜西支店

ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。

キュランダの旅もそろそろ大詰めです絵文字:目がハート

自由時間も終わって、キュランダ駅へ向かいます。

可愛い列車です絵文字:わーい(嬉しい顔)

これに乗って約2時間ぐらいかけて、ケアンズへ向かいます。

これに乗りたかったんです絵文字:ぴかぴか(新しい)

ガイドブック見たときから絶対行こうと決めていました絵文字:あっかんべー

めちゃくちゃ可愛いホームじゃないですか!?

お洒落!

これに乗ります!!

列車の中はこんな感じ。

すっごく可愛くないですか!!!

もう絵本の世界みたいです絵文字:目がハート

赤毛のアンの世界みたいですよね(←注)あれはカナダです)絵文字:ぴかぴか(新しい)

もう2時間ずっと窓に嚙り付いて外を見ていました絵文字:わーい(嬉しい顔)

ちなみに皆は寝てました(笑)

毎日こういう電車で通勤・通学したいなぁーーとお伽の国に行きかけていたら、ガイドさんが今日の最終列車でーーーすと行ってました。

午後4時が最終では、これで通勤は難しいですよね。

光の速さで現実に引き戻されました・・・絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)

でも本番はここからです絵文字:exclamation×2この後はおそらく殆どの方が見たことある景色が登場します絵文字:ぴかぴか(新しい)お楽しみに〜〜〜絵文字:ハート

本日のおススメ物件♪

満室御礼

キュランダをブラブラ☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆横浜西支店☆

ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。

気持ちの良い初日絵文字:わーい(嬉しい顔)

先にアイスから食べちゃいましたが・・・。

1日目のお昼ご飯は、白身魚の揚げ物かオージービーフのハンバーガーをです絵文字:わーい(嬉しい顔)両方頼んで、シェアしました。

オージービーフは食べてみたいな絵文字:あっかんべーと思っていたのですが、

私には特別不味くも美味しくもなかったです(笑)絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

フライは・・・・。

これに飲み物がつきます絵文字:レストランここでオージービーフはこの旅で最後となります絵文字:考えてる顔

ご飯食べたら、また自由行動です。

最後は列車にのるので、4時に駅待ち合わせ絵文字:うれしい顔

その間1時間ぐらいは自由です絵文字:わーい(嬉しい顔)

荷物になるので、お土産はここでは買わず、街の散策は先ほども散々したので、食後のコーヒーを飲みに。

こちらは日本人がカウンターにいました絵文字:わーい(嬉しい顔)

可愛い店内です絵文字:ハート

私はアイスコーヒーを。

テラス席で頂いたのですが、風が心地良くてとっても気持ちが良かったです絵文字:あっかんべー

本日のおススメ物件♪

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション横浜西支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション横浜西支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション横浜西支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション横浜西支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!