2021年01月28日(木) 掲載
みなさんこんにちは!
ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 Aです
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店
略して
【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
さて、急にピザを食べたくなって、ピザが食べれるお店に行ってきました!
11時開店ですが、コロナの影響で座れる座席数を制限しているとのことで、11時半にはいつも満席になると友人から聞いていたので、11時開店と同時に行きました。
何とかギリギリセーフで自分達は店内に案内されましたが、自分達より2つ後のグループから待たなければならなかったみたいなので、このお店は本当に早く来た方がいいんだなぁって思いました。
席に座ってさっそくお勧めの物を注文!
注文したものはこちら
そう、マルゲリータピザです。
熱々でおいしかった
満足です。
といいつつ、ピザだけでは足りないだろうと思っていたので、ポテトもしっかり注文していた。(笑)
味がしっかりついていて、おいしい!
コーラを飲んでいましたが、コーラが飲める飲める(笑)
やっぱり、お店で食べるピザ最高!
あっという間になくなりました。(笑)
それでは本日のおすすめ物件!!
小型犬一匹相談可能!
(猫も一匹だけなら相談可能です。)
ぜひ一度内見してみてください!
ご連絡、お待ちしております。

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。