2023年12月28日(木)
今年もお世話になりました。 ★★★(ホームメイト)★横浜西支店賃貸ブログ★
みなさんこんにちは!
ホームメイト東建コーポレーション 横浜西支店 Aです
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店
略して
【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
みなさんはどんな1年を過ごされましたか?
自分は今年も色々ありました。
習い事をし始めたり、色々新しいことを初めて、ちょっと自分のやれることを伸ばした1年になったのではないかと思います。
ただ一番感じたことは、毎日せわしなく動いていたら今年も終わりそうな気がする・・・・・ということ。
来年は何をやろうか考える毎日ではありますが、自分の経験が豊かになる一年をまた送りたいと思います。
では皆様、今年もお世話になりました。
来年も精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
そうそう、言い忘れましたが、今年もこの28日で横浜西支店の今年の営業は終わり。
29日から年始年末のお休みに入ります。
年明け1月4日まではお休みで、1月5日から営業開始になりますので、よろしくお願い致します。
年始年末のお休み
12月29日(金)〜1月4日(木)
それでは本日のおすすめ物件!!
横浜線 中山駅まで徒歩17分!
横浜市営地下鉄 中山駅まで徒歩17分!
横浜市営地下鉄 川和町まで徒歩15分!
ぜひ一度内見してみてください!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- パートリア ピノ A・B棟
-
この物件の募集は終了しております。
- JR横浜線 中山駅 徒歩17分
- 横浜市緑区北八朔町
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。