2022年10月13日(木)
ニューサマーオレンジラングドシャ★(ホームメイト)★横浜西支店賃貸ブログ★
みなさんこんにちは!
ホームメイト東建コーポレーション 横浜西支店 Aです。
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店
略して
【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
さて、今日は夏休みの時にお土産にもらったお菓子でおいしかったものをご紹介。
それがこちら!!
ニューサマーオレンジラングドシャ
名前だけでもおいしそう!
自分は柑橘系大好き
裏にはこのような表記が。
どうやら、伊東商業高等学校という学校と製菓会社のコラボで作られたらしい。
箱の中を開けると一つずつ梱包されていました。
で、肝心の中身はというと・・・・・写真撮り忘れてすべて自分の胃の中に入りました。(笑)
サクサクしていて適度にしっとりしていて食べやすかったですし、ニューサマーオレンジというだけあって、柑橘系のいい匂いがしましたよ。
コーヒーにも紅茶にもお茶請けとしてもとてもよかったですよ。
おいしかったです。
なので、あっという間に家族の胃の中になくなりました。
自分が今度伊東の方に行った時に売っていたら買ってこようと思います。
それでは本日のおすすめ物件!!
今回の物件は人気の田園都市線あざみ野駅!
フォミリーにも人気な住環境の良いエリア♪
駅周辺はお店が多く雰囲気もGOODです♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ヴィラ グローリア
-
この物件の募集は終了しております。
- 東急田園都市線 あざみ野駅まで徒歩10分(800m)
- 横浜市青葉区美しが丘5丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:5階建27戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。