2021年06月27日(日)
神社 ★(ホームメイト)★横浜西支店賃貸ブログ★
みなさんこんにちは!
ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 Aです
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店
略して
【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
春頃にどうしても新宿に用があって出かけなければいけなかったんですが、ちょっと時間があったので空いた時間に花園神社に行ってみました。
何度も新宿には来ているのに、花園神社には行ったことがなかったので、どんなところだろうと思っていましたが、思っていた以上に大きな神社で、駅から近かったです。
お参りをして、御朱印をいただいたんですが、その際桜の塩漬け?をいただきました。
家に帰ってから、お湯120ccにいただいた桜の花びらの塩漬けを入れて飲みましたが、お湯を入れるときれいに花が開いて桜の香りがしてとても春を感じさせる飲み物でした。
また、コロナが落ち着いたころに行きたいです。
それでは本日のおすすめ物件!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Merry Court
-
この物件の募集は終了しております。
- JR横浜線 長津田駅 徒歩16分
- 横浜市緑区いぶき野
- 築年数:17年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。