2021年03月04日(木)
牡蠣!(ホームメイト)★横浜西支店賃貸ブログ★
みなさんこんにちは!
ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 Aです
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店
略して
【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今年はコロナでどこにも行けないので、2月に牡蠣を頼みました。
産地直送!
曜日が指定できる業者さんから仕入れたので、自分のお休みの日を設定して、届くように頼みました。
牡蠣を通販で頼むのは初めてでしたが、どんなふうに届くかドキドキしながら待ちました。
で、届いて開けたらまず中に牡蠣をおいしく食べる方法と牡蠣ナイフが入ってました。
このナイフ、なかなか使いやすかったです。
ナイフと説明書と緑の紙をどけると、たくさんの牡蠣が入ってました。たぶん、50個ぐらいはあったと思います!
それでは次回は料理していきたいと思います!!
それでは本日のおすすめ物件!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ロジュマンT
-
この物件の募集は終了しております。
- 神奈川中央交通 下宿停まで徒歩3分、
- 横浜市旭区都岡町
- 築年数:24年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。