2019年02月24日(日)
ウニといくらのコラボ☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆横浜西支店
みなさん こんにちわ。
ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店略して【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ウニといくらのビビンバ丼
私ウニもいくらも駄目なので、入ってないところをちょっと貰いました。。
ビビンバは美味しかったです。
みんな曰く、ウニもいくらも絶品とのこと
デザートは豆腐白玉。
私和食は大好きですが、あまり和系のデザート食べないんです、、、。
白玉もあまんまり好きじゃないです・・。
せっかくなので、頂きました
めちゃくちゃ久しぶり。たぶん給食ぶりぐらいでいですが、
あっさりしていて美味しかったです。
豆腐の風味もあります
飲み物は珍しくカフェオレにしました
初めて飲みに行ったお店でしたが、あっさりしていて美味しかったので、また行こうと思います
本日のおススメ物件でェース
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ヤマリハウス コヤマ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR横浜線 中山駅 徒歩13分
- 横浜市緑区小山町
- 築年数:17年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。