東建コーポレーション 横浜西支店(横浜市緑区)/ホームメイト

ハロウィン☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆

みなさん こんにちわ。


ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。

本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店略して【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

もうすぐハロウィンですね絵文字:ウィンク

ハロウィンの飾りつけが一番楽しいです絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ハート

 

必然的についつい買ってしまい、賑やかになっていきます絵文字:ハートたち(複数ハート)

今回は、某大きいトコで、こちらを購入しました絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

 

もうちょい全体的に丸みがあるものかと思ったんですが。。。

まぁ可愛いから良いや絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)

意外と存在感があります。

 

こちらは購入しましたが、お金をかけてばっかりでもありません!!

この時期私は蚊に気をつけながら、川原にあるものをとりに行きます。

 

 

画像

ちなみに、こちらはパンパスグラスです絵文字:exclamation×2

コレ、買うとかなりのお値段がします。

 

さて問題です!!

パンパスグラスに似ていて、河川敷にこの時期あるものは、何でしょうか絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:うれしい顔絵文字:あっかんべー

 

ススキです!

似て非なるものですが、まぁ雰囲気は出せます。

私のおススメはパンパスグラスを購入して、後はススキで豪華にする絵文字:指でOK 全部パンパスグラスにしたら、他のものに手が出せなくなりますからね絵文字:冷や汗

 

工夫するとかなり可愛くなりますよね絵文字:ぴかぴか(新しい)

次回はカボチャを可愛くカスタムしよう思います絵文字:目がハート

 

本日のおススメ物件♪


おすすめ賃貸物件のご紹介

第08高久ハイツ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR横浜線 十日市場駅 徒歩4分
  • 横浜市緑区十日市場町
  • 築年数:28年
  • 総戸数:2階建8戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。