2019年07月05日(金)
カフェにて☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆横浜西支店☆
みなさん こんにちわ。
ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。
本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店略して【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
お目当てのDVDをGETした後は、甘いものを食べに
ほんとに何処も混んでて・・・。
やっと見つけて入りました。
チョコミントケーキとブラックコーヒーです。
ちょっと色味が・・・。美味しそうに見え辛いですね。
前もチョコミントのパンケーキを食べにいって、美味しかったんですが、なかなか見た目がびっくりな感じだったんです。
ホットクにすれば良かったかな
店内は10代ぐらいの子がたくさんいて、化粧室の中でも写真撮ってました凄いですよね・・・。私もそうだったのかな・・・
もうDVDを見るのが楽しみすぎて
帰りの道中ウキウキしてしまいました
本日のおススメ物件♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フラワリーヒル・s
-
この物件の募集は終了しております。
- 相模鉄道本線 二俣川駅まで徒歩10分(800m)
- 横浜市旭区さちが丘
- 築年数:13年
- 総戸数:3階建14戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。