東建コーポレーション 横浜西支店(横浜市緑区)/ホームメイト

至福の休日☆ホームメイト(東建)賃貸ブログ☆横浜西支店☆

みなさん こんにちわ

 

ホームメイト東建コポーレーション 横浜西支店 ジジです。

本日もホームメイト 東建コーポレーション 横浜西支店略して【横にし】ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

皆様、本はハードカバーでも買いますか?

だいたい両方あるときは、文庫本を買うヒトの方が多いのではないかなぁと私は勝手に思っているのですが絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

だってハードカバー重いし、嵩張るし、電車で読むとき不便なんですよね絵文字:冷や汗2

どのタイミングで文庫本になるのか知らないのですが、、、。

同時に出てるときもあるのかぁ絵文字:たらーっ(汗)

 

私はだいたい本屋さんでブラブラして本を物色するので、そもそも始めから文庫で買います。

もしくは面白ければシリーズを探して買う!!

 

ただ最新版でハードしかないときありますよね?

ハードからしばらくしてから、文庫になるやつ。

あれがかなり厄介です。

 

100%の確立で、欲しい本であればハードでも買います。

だってすぐ読みたいし、発売を心待ちにしている物は文庫まで待てません絵文字:泣き顔

 

ただ持ち運びが大変で。

先日ちょうど休みだったので、以前買ったハードカバーの本を読み返しました絵文字:わーい(嬉しい顔)こないだ本屋に行ったら、文庫本出てて、ちょっとテンション下がりましたが絵文字:バッド(下向き矢印)

 

お供はコレ。

画像

 

画像

チェリーカスダードパイ 季節限定です絵文字:ハート

 

こちらとコーヒーとお気に入りの本絵文字:あっかんべー

至福のときです絵文字:ハート

 

また面白い本に出合えるといいなぁと思います絵文字:ムード

 

本日のおススメ物件☆


おすすめ賃貸物件のご紹介

ハイツセイミヤ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR横浜線 中山駅 徒歩27分
  • 横浜市緑区西八朔町
  • 築年数:23年
  • 総戸数:2階建6戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。